マンツーマンだから上達が早い

Kayoko Private Lesson

目的に合わせて講師があなただけのメニューを作ります

体験レッスン詳細 LINEでレッスン予約

☆現在の活動☆

お陰様で、活動の場を広げさせていただいています!
お世話になっている沢山の方々に本当に感謝です。
ありがとうございます。

プライベートレッスンはもちろんですが、グループレッスンも様々なスタジオでクラス担当させていただいてます。

【大阪】 ○大阪 西中島南方 日野ダンスアカデミー
https://artistic-innovation.net/
(バレエ・テーマパークダンス)

○大阪 熊取町 ゼッセル熊取ダンススクール
https://instagram.com/sessel_dance?utm_source=ig_profile_share&igshid=9s0szqgb69qv
(キッズ テーマパークジャズ)

○大阪 心斎橋筋商店街中 Prime Time
https://instagram.com/primetime.osaka?utm_source=ig_profile_share&igshid=1g1ak48e1subv
(バレエ・ミュージカルダンス・シアタージャズ)

【東京】 ○グロースリンクかちどき
http://growthlink.jp/manavivas/ka0014/
(キッズ テーマパークダン)
↑こちらは私は今は運営と非常勤講師です。

レッスンの受け方として、プロを目指すならもちろん、グループレッスンとプライベートレッスンを上手く組み合わせていくと上達はもっと早いかなと思います!
↑なんで早いのか、、それは次回投稿でもう少し詳しくお話させていただきます(^^)

現在の活動
Prime Timeにて、、ミュージカルダンスクラスで、"CHICAGO"より『All That Jazz 』やりました!
来週は何しようかなぁ^ ^