マンツーマンだから上達が早い

Kayoko Private Lesson

目的に合わせて講師があなただけのメニューを作ります

体験レッスン詳細 LINEでレッスン予約

☆首コリ、肩コリ☆

よく、先生は毎日身体動かしてるから、肩とか首とかこったりしないでしょ?
って言われますが、なんのその?!
めちゃくちゃコリますσ(^_^;)

踊っていても、重心のバランスが悪かったり、足を負傷してても踊らなければいけない時、そのカバーはすべて肩や首になってしまいます。
そればかりではありません。
やはり私もスマホは手放せないですし.....レッスン以外は、頭が下に落ちてる時間が多いです。

そうなってくると、私の場合は特に首コリ、酷い時は頭痛も襲ってきます。

今日は、久しぶりにゆっくりストレッチをするメンテナンスの時間を持ちました。

メンテナンスの模様は、また後日アップしたいと思います。

とりあえず、メンテナンス後は、左後頭部の締め付けが緩み、身体全体が軽くなりました^_^
皆さまも是非、短い時間でもいいので自分の身体を見直し、大切にする時間を作ってくださいね。
それでは良い週末を^_^